てるるブログ

大学生ブロガーでございます!このブログは商品紹介などを中心に僕が皆さんにオススメしたいものや試してみたいもの、日常系をメインにブログを載せています!気軽にお立ち寄りください(#^.^#)

ウイルス対策に使えるかも?他

<<はいどうも!てるると申します
いま、中国を中心に新型ウイルスが感染、増殖をしていっていますよね…
そのため今回ですけども
ウイルス対策に利用できるんではないかというものを紹介していこうと思います。

空気清浄機





こちらのレンタル空気清浄機となります。


今回ウイルス対策するなら加湿が関わってると思うのですが、消臭やPM2.5も対策できるため、淀んだ空気にしているよりかはこちらを使った方が対策にはなると思います。メーカーさんも大手メーカーさんであり、故障時においても電話をかけることで解決だとのことなので安心感がありますよね。


こういった感染症の起きやすい時期に置いておきたいとなったときはレンタルなのでその期間だけ借りれば良いのでうまく使いわけることもできます!(^^)
こちらのリンクからどうぞ!
PM2.5・花粉・ウイルス対策に【レンタル空気清浄機】






ペット用にも




他にはワンちゃん猫ちゃんなどと暮らしている場合はこちらも対策に良いのではないでしょうか。


消臭や除菌、抗菌のできるスプレーで優れた商品のようです。ペット用以外でも生ごみやタバコの臭いも対策可能であるため幅広く使えてありがたいです。








この寒い時期対策だけではなく、うがい、手洗いと食事、睡眠をしっかりして元気に過ごせるようしていきましょう!

以上てるるでした!